
バルス!
20091121002728
こんばんは(゜▽゜)/
なかなか久しぶりの更新です!

…見てる人いるのかな?



今日のラピュタ見ましたか??

あたし常に涙腺ゆるんでましたww


どこがってわけじゃなくて全部泣けた(;ω;)
なんでだろー
年なのかなー


ちなみに今日は深夜明けで美容室行ってきました。
表参道の有名なとこ。。

カラーカットストパーで三万ちょい!

…のところを二万にしてもらいました☆
あたしの唯一の長所=髪質がいいことが値引きの秘密\(^O^)/



ボジョレー昨日からですね。
あんまり好きじゃないので普通に白ワイン買ってきた。

相方帰ってきません…
金曜だし飲みの後キャバでも行ったかな~(・∀・)
ふんばりどき!
あーー。
テンションがあがらない!!!


というのも、
最近ずっと相方のテンションが低いから…( ;∀;)
テンション低いというか無愛想。


どうやら仕事のことで悩んでいるらしいのだが
彼はプライドもあってか6つ下のひよこ社会人のあたしには
仕事のことをほとんど話してくれない。。

ほんとは何で悩んでるか聞きたくて仕方ないけど
以前医療職のあたしにはわからないとキッパリ言われた事があって
それ以来あたしの中で相方の仕事に触れる事はタブーなのだ。


どうしたらいいんだろ???

とりあえず毎日「おつかれさま」メールを送って
あまり深く介入はせず、
心配してるよ、いつでも頼っていいよという姿勢を見せてるんだけど…

これで合ってるのかどうかちょーーー不安。


去年の留年中のあたしも軽く欝っぽくなって、
自分以外のものから全てをシャットダウンしたくなった時期があった。
家族も友達も相方も・・・
みんなあたしを放っておいてって思った。

それが伝わったのか、みんなあたしのことをそっとしておいた。

でも、みんな遠くから見守ってくれてた。
あたしがメールを返さなくてもあたしが元に戻るのをそっと待ってくれてた。

あの時、なんで悩んでるの?とか理由を聞かれたり
心配してるよー!元気になってー!とかプレッシャーをかけられたりしたら
もっと病んでた気がするし、その人に今でも苦手意識を持ってたかもしれない。


無神経なお節介は本気で悩んでいる人を傷つけてしまうことがあるって私は思う。

いや、無神経じゃなくても
人の優しさがありがた迷惑なときってあるんだよね。


そうはなりたくないから、今はそっと見守るスタイルを貫いてるけど…
あたしと相方が同じとは限らないわけで。

相方にとって今のあたしがプラスなんだかマイナスなんだかわからない。

っていっても
今の時点ではプラスではないんだろうな。


病み病み期から抜け出したときに初めて
あー見守ってくれてたんだなって思ってもらえると思うんだよな。

うん。

あたしからしたって、
ずかずか介入してくのとそっと見守るのとどっちが楽かっていったら
そりゃ断然、前者だと思う。

だってすぐ効果がわかるから。。

見守っていたって何も変わらないからね。
時が経つのをじーっと待って相手がどう変化していくかを見ていくしかない。

辛い。
今、あたしすごく辛いもの。


毎日不安で不安で仕方ない。

こんな不安が続くのならいっそ独り身のがいいんじゃねーかと思ったりもするけど
それは絶対違う。

あたしが辛いって言ったって
一番辛いのは今悩んでいる相方なんだからね。

あたしも頑張らないといかん(`・ω・´)!!!!!

ふれーふれー!!



そーだ

今のうちに料理研究でもして
元気になったらたーんと食べさせてあげることにしよう☆

うん、そうしよう(^ω^)

晴れ晴れくもり。
深夜勤でした(・∀・)

はーなんで寝る日に限ってこんな天気いーんだか!
くそぉ…布団干したい



一昨日、
相方に今のおまえには恋愛する余裕がないと言われました。









…そーですけどなにか??

って思いました。
もちろん言ってないよ!



確かに相方のがあたしに対して色々してくれてるけど
あたしだってさぼってるわけじゃないんだもん~
からだがついてかないんだもん~(´;ω;`)


六つ上の相方に、
まだひよこ社会人だから許してって甘えるのはなしですか?

甘え方が可愛いげないのかしら…

いや正しくは甘えるとゆーか、むしろその逆か。。
構ってあげられてないもんね


うーん
難しいっす


なわけで、昨日は病み病みの中働いて
あー事故起こさなくてよかったというかんじ(´ω`)


まぁ今のあたしは確実に出来損ないの彼女だからな…
振られちゃっても仕方ない↓↓



しょぼーん(´з`)
ホルモンマンディ。
20091023033008
今週は週初めからホルモンでした(・∀・)

新宿ホルモーン☆


やっぱ最近一番ここがお気に入り。
写真はハツ刺し。

今日はゆでタンにはまり二枚も食べてしまった!
まじまいうー!!



今日は仕事休みだったもののレポート終わらず
相方んちに行き夕飯作り、またレポートだらだらやって…

気付いたら相方がふて寝してましたw
萌えーwww

なので仕方なく今日は泊まらず終電で帰ってきました。

相方はぷんすこしてましたが、
あたし的にはなんだか結構にんまりでした。
たち悪いね(;^_^A

明日もお仕事頑張ります!

やべ、三時間睡眠だぁ~
新種ダイエット!
いきなりですが、、。

らしくない話を書きます(´・ω・`)











最近、人肌が恋しくて仕方ないですwww


いやっ

あの
爽やかに捉えて欲しいんですけども~

なんだろ、自宅で一人だと全然寝付けなくて悶々とし、
相方んちに泊まる時は常時ぴとってまとわりついて寝てますww

そうすると、ころっと寝ます(^ω^)

まるでちっちゃい子みたいに・・・



なんか、今までずっと一人大好きっ子だったのに
最近は一人がほんとダメです。

自分でびっくりするくらいメンタル弱くて
切ない気持ちになるとすぐ涙腺が弛んでくるし!!


なんなの~いったい!

季節柄なのか、メンタル的なもんなのか、なんなんだろ。。。

絶対同棲とか自分の時間なくなるしやだ派だったのに
早く同棲しようって言ってよぉー(´;ω;`)派になってたりしますw


なんか、自己嫌悪。


そういう今日も一人です。

相方は今週末の試験に向けて勉強があるので。

くすん(つд⊂)


センチメンタルダイエットできそうですw





| home |



