スポンサーサイト

あめかなみだか。
20091205230309
今週末も両方しごと(/- -)/

まーいいかな、何も考えなくて済むから。。


けど今日仕事後、
新宿のサザンテラスのFranc francに用があって行ったんだけど

イルミネーションがあたしの情緒を不安定にさせたよ…


カップルだらけだしー!!
きつかったぁ(;Д;)


考えてみたら
イルミネーションとか見に行ったことなかったな

お台場とか横浜とか夜景スポットも行ったことなかった

二年間なにしてたんだろーって思っちゃった。


けど思い出の場所があればあるほど、
行くのが辛い場所も増えるわけだからよかったのかなぁ

うーん…




昨日までメールしてたけど

あたしはあたしが好きなあなたが好きだった
あたしを好きじゃないあなたは好きじゃない

あたしは次に進むよ

友達としてこれからもよろしく


って伝えました。



精一杯の強がり。

案の定、元カレはショックを受けたようですw

いい気味だ(・∀・)


明日も日勤。
がんばりまーす☆
スポンサーサイト

<< 反面ナース。 | home | とうとう >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



