
ればさしうぃっしゅ!
こんばんはー(^ω^)
写メだけアップして、放置しておりました・・・
しかも題名も意味不明~ww


いつもどおり
レバ刺し食べたい衝動が抑えきれなくなり
相方を巻き込んで行きつけの居酒屋へ行ってきた!!

前にも紹介したっけな?

鳥定 ってゆー店であります。


お気に入り過ぎて、あんまり人には教えたくないくらい好き

まーお洒落とは程遠い赤ちょうちん居酒屋なんだけど
店員さんがほんとにアットホーム(´∀`)

とゆーか、うちらが行き過ぎているために
レバ刺しカップルと覚えられているんですがねww


20091009093037

レバ刺しは平日しかありません。。
それは新鮮な証拠だーね☆
そんでもって結構日によって厚みが違うの~。
この日はあたり(`・ω・´)

焼き鳥も色々あるんだけど、ハツとレバがうまいっす
レバは「半生で」とオーダーするとこれまたいい感じのレアでやってきて
レバ刺しについてきた、ごま油&塩でいただきます!

んま~~。。。
確か1串100円くらい。
何本も追加してしまうよねー!!

肉だけではなく、刺身もあります。
二点盛がお得で毎回頼んじゃうのです。

この日は珍しい、とびうおの刺身があったよー(・∀・)
しかも安いっ。
20091009093034

新鮮かつ肉厚☆☆

あたしの父親が鳥取出身なので
田舎に帰ると境港でとれた刺身をうんざりするほど食べるんですが
日本海でさえ、とびうおの刺身は珍しいと思う!

ちなみに、鳥取ではとびうおは「あご」といって
関東ではかまぼこといったら、タラが主だけど鳥取のかまぼこといったらあごが材料
タラより生臭い感じがたまらんです~
いたわさで食べるなら、絶対あごのが美味しいよ!
機会があれば皆さんもぜひ(^ω^)


・・・なんか今日のブログは胡散臭くなってしまったなぁw

聞いてもないうんちくをだらだら語るおっさんのようだ
いかんいかん。
まだピチピチ24歳なんだからっ!!←



引越しの片づけで腰が悲鳴あげてるじゅのでしたぁぁ(´;ω;`)


<< リッチハンバーガー。 | home | そんなの作ってやるし! >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



