スポンサーサイト

そんなの作ってやるし!
20091001180716
昨日の晩御飯の一品。

いくつか前の記事に書いた相方のmixi日記に
食べたいなぁって書いてあったので作りましたよ(´з`)


確か男が彼女に作ってほしい料理ランキングで
一位が松茸ごはん、その後が鯖の味噌煮、里芋の煮ころがし、きのこのパスタ、栗ごはん…
こんな感じだったよーな。。


てか、一位が松茸ごはんってさ
あたし的にはなに言っちゃってんの!?とか思うんですがw

きのこごはんじゃだめなわけ???
十分いいだし出ますけど??

パンピーど真ん中のあたしは24年間で
松茸って二回しか食べたことないんですがぁぁー(゜ω゜)



そんなわけで、昨日の献立は
・鯖の味噌煮
・里芋と手羽先の煮物
・きのこと貝柱の炊き込みごはん
・冷奴
・枝豆
・なすと胡瓜の浅漬け



見事にランキング上位づくしー(´∀`)ww

あたしって単純かな?
いやいや負けず嫌いなだけです!って!w


里芋の煮ころがしなんて作ったこと今までに多分なくて
なんかぱっとしないなーしょぼいなーって思ったから
手羽先を軽く焼いて一緒に煮たら美味だった(*^ω^*)

んまぁ手羽先より、手羽元のがよかったかな…
相方からも美味しいけど食べにくいって言われたますた(/- -)/



今日は休みで、池袋のエクセルでぼーっとコーヒー飲んでます。
斜め前に座ってるおっさんがHな画像見てるのが見え見えw

今晩のおかずはその娘に決定ですかぁ??ww


ぁー母屋の焼鳥食べたいなぁ
スポンサーサイト

<< ればさしうぃっしゅ! | home | THE NIKUSYOKU >>

comment

どーも!東京食べ歩きランキングからきました~
自分も医療職で焼肉大好きっす(;^_^A

都内住みなんですが、今度旨いとこ伝授してくださいよー!

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



