
THE NIKUSYOKU
こんばんはー。
今日は夜勤の谷間です。

いつもは昼間は寝付けないあたしなのですが
朝病棟から戻って、いえにあった梅酒やらワインやら呑み始めたら
いつのまにかぐっすりー(´・ω・`)

11時間くらいしっかり寝て、顔があんぱんまんみたいww



そうそう、無事お引越し完了しましたー

ハイエース借りて、台車借りて
一日がかりで相方と二人せっせかせっせか。
とは言っても住む場所は直線距離にして200mも離れてないのさ!

ということで、お昼はとことこ歩いて、お馴染みいなばへ相方を連れてった☆
20090929201615

つけめん大盛り(ひや)

腹ペコだったので、勢いで大盛りを相方の分と二つ頼んだのだが
さすがのあたしも最後きつかた・・・(´Д`)

でも、ちゃんと完食!
出されたものは残さないのがモットー!

それを横目で見た相方は「やっぱ(お前の胃袋)すごいよね」と。

ひゃっひゃーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
すげーだろ☆☆☆w


そんで夜は予約しといた新宿ホルモン

まずは名物白せんまい刺しとレバテキ!!
20090929201612

20090929201610

どっちもおいしーー(・∀・)

知ってる人も多いですが、新宿ホルモン含む「い志井グループ」が
レバテキの生みの親なのですよ~そりゃうまいわけだ!

20090929201608

焼き物は奮発して10点盛をチョイス。

その頃にはもう刺しものやらゆでタンやらおつまみキャベツやら色々頼んでたので、
店員さんに「量多いですけど、大丈夫ですか?」と聞かれたよ~

・・・あたしの胃袋、なめてもらっちゃぁ困ります(`・ω・´)www

もちろんぺろりとなくなって、
さらに追加で焼き物オーダーしてしまうほどw

ちゃんとい志井ビールも呑みましたよ
酵母の味がつーんとしてほのかに甘くて、ドイツビールっぽい味がします。
20090929201605




いやー満足満足!
あたしは3回目だったけど、毎回行くたびにまた来たいって思えます。

お会計は二人で13000円くらい。
もちろんその日はぜーんぶあたしのおごり。
新宿ホルモン初だった相方も大満足してたし、よかったぁ


ぁーホルモン食べたいっ(゚∀゚)

<< そんなの作ってやるし! | home | PRIDE OF YOU >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



