スポンサーサイト

PRIDE OF YOU
20090927194824

20090927194822
今日のお弁当と昨日の晩御飯♪
あたしノータッチ(´з`)


やー
仕事帰ってあったかいごはんが待ってるって最高やね!


って同じようなことを相方もmixi日記に書いてて…
んで、あたしキレましたw

だっていつもあたしがごはん作ってないみたいじゃーん!
たまには作ってるのよ、たまには(´ω`)
仕事休みの日とかね!!


キレた揚句、マイミク外しちゃった☆
普段わりと腹立っても我慢する方だけど、
この一件はなんかあたしのプライドを深く傷つけたのです…


久々のカレーは超美味しかった!
看護師やってると、なかなかカレー食べたいって思えない日もあるもんで。。
なんでかはご想像にお任せ~(・∀・)ww



さて、仕事帰りに津田沼向かってます!
久々の再会たのちみ♪
スポンサーサイト

<< THE NIKUSYOKU | home | 欲求の果てに。 >>

comment

NO TITLE

肉食系のナース(笑)
じつに面白い!!

面白いですかね??
そりゃどーも

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



