スポンサーサイト

欲求の果てに。
20090923182616
昨日は夜勤明けにそのまま原宿へ行き
いつものサロンでカットカラーしてもらいました☆

途中何度もかくっかくっとなって美容師さんを冷や冷やさせたけど
まぁそれもご愛敬ってことで~(・∀・)


でもなんで二深明けのふらふらな時にサロン予約したんだろ…
まぁこの謎を解明できるのはあたしだけなんだがw



頭もさっぱりし
そのあとは表参道近辺をぶらぶら。

にしても連休でメインロードは人やばくて、
裏道をぬって歩いてたよ。

お腹も空いてきたし、ランチにしようとおされなカフェを覗いてみるも
なーんかメニューに惹かれない…


ん~
あたし今なにが食べたいんだろ???




考えた末、答えが出た。







答え→ビールが呑みたい



…(・ω・`*)





真っ昼間からビールですかいと思われるかもだけど、
あたしにしちゃぁれっきとした仕事帰りだもーん。


結局、くるみそばが名物の居酒屋兼蕎麦屋へ☆



席へ座るなりビール頼み
板わさにもも串、野菜天ぷらを流れるように注文…

天ぷらは塩で。
衣軽くてんまかったーー!!!


そしてもちろん〆はくるみそば。
かなり細めのそばで、こしのあるそば好きのあたしとしては
ちょっと物足りない感じではありましたが。

でもつけ汁のくるみだれが絶品♪
ほんのり甘いごまだれに近い感じかなぁ~


お代わりしたいとこだったけど、このあといえ帰って寝るしな…と我慢。。

まぁ非常に満足しながら帰宅しましたとさ。


なかなか昼間からビールと美味しいつまみにありつける店って少ないから
これから重宝しそうだわ(´ω`)


店名は…
すんません、眠すぎて記憶しておらずww

原宿から表参道に向かって歩き、ヒルズ通り過ぎ、
表参道交差点手前のなんちゃら商店街を左に入ったとこ!
ロイホがそばにありまーす☆

行ってみて!



明日は引越しなんです、あたし。
これから荷造りがんばるぞー(゜ω゜)
スポンサーサイト

<< PRIDE OF YOU | home | フライデー。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



