スポンサーサイト

ばーすでー。
20090908182529
20090908182527
こんばんはー(・∀・)
ややお久しぶりです☆

気がつけば夏も終わり…
今年の夏はほんとよく食べよく呑みました!
おかげで肥えたー
下腹ぽにょ増殖キャンペーン中ww



そして一昨日、
わたくし24回目の誕生日を迎えました~
大人の階段一つ登りました(´з`)!

てなわけで休みとって
伊豆は下田にごゆるり旅行へ…

行きの電車から崎陽軒の焼売つまみながらビール
もちろんその夜も旨い魚料理堪能しながらビール&日本酒
そして帰りの電車では地ビール

うまうまーな旅でした!
金目鯛美味し過ぎましたぁ\(^O^)/


久々のデートって感じだったしね☆
最初は宿の前の海で泳ぎたいってふてくされてた私ですが
終わってみれば大満足です。

もーすきすきって感じです(///)
2月(相方ばーすでー)どうしようか今からちょー考えてしまう!!w


とりま、今日は夜勤なのでこれから一眠りします…

けど思い出したら、お腹すいてきたなぁw
スポンサーサイト

<< 痛風警報 | home | めんめん!! >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



