スポンサーサイト

めんめん!!
20090819201424


今日の晩御飯~(^ω^)
トマトチーズ麺だよーん

太陽のトマト麺 四谷店

今日は深夜明けだったので、
17時頃起きておなかぐーぐーだったのでチャリ乗って行ってきた!

ここ、好きなんです。
最初はイタリアンラーメンってど-なのよ??って半信半疑だったけど
うまいんだぁ・・・これが。。

ラーメンというより、さらっとしたミネストローネに縮れたカッペリーニが入ってる感じ。
麺には女性の味方、イソフラボン(おっぱい大きくなる!)が入ってるらしく
スープは鶏がらと野菜ベース、具材には江戸菜を使用。

スープも全部飲んでしまいそうになるけど
そこはぐっと我慢して、「らぁりぞ」を頼みましょう!これ鉄板!!
残ったスープをスパイスがかかったご飯の上にかけて食べるのさー(・∀・)
最高の〆です

錦糸町が本店で最近新宿ミロードの上にも出来たんだよね☆
女性一人でも入りやすい雰囲気!
まぁあたしはそんなん気にしないけどねwww


そういや、昨日も晩御飯はラーメンだったわ

池袋行ったついでに、ラーメン食べようと思い
前から行ってみたかったつけ麺 椿へ。。

並ぶのは嫌だったから、開店17時めがけて行ったのに準備中。
10分くらいその辺うろうろしてたけど、看板一向に変わらないので断念(´;ω;`)

それで久々に近くの俺の空 池袋店行ってみた。
つけ豚そば(並)を注文。

うーん・・・
不味くないけど、美味しいけど、そこまでじゃない。

なんだろ、あたしも舌が肥えたのかしらないけど
もっと美味しいとこは他にもあるな~ってそんな感じだよね。

麺はがっつり冷水でしめてあって、スープも肉がっつりで美味しいけどさ。
最後の最後にはなんだか飽きてしまう。
結局スープ割も頼まなかったし・・・

残念ながら、恋しくなる味ではないのです(ノ∀`)アチャー



さてー。
あと二時間で夜勤ですわぁ~萎え~。。

無事に明日の朝を迎えられますようにーっ!
スポンサーサイト

<< ばーすでー。 | home | 一人の夜の過ごし方。 >>

comment

はじめまして~

同じ「東京食べ歩き」で20番目くらいをうろちょろしてます
こっちは下町で焼き鳥とかのB級グルメで焼酎ヤッてます
ラーメン大好きだけど、この辺旨い店ないんですよねぇ
錦糸町にトマトラーメン屋できたって聞いたのですけど・・

ちなみに私も医療関係で、病院いってま~す
夜勤頑張ってください

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



