スポンサーサイト

やきとり。
ちわっすー!!!

夜勤明け名なあたしです。
なぜだか夜勤後の朝ってテンションばり高いんだよね~

ほんと窓の外が明るくなってきたときのあの嬉しさ、プライスレス。
夜勤経験者にしかわからないこの感覚・・・


さてさて
テンションも高いところで
一昨日テンション上がっちゃった一件をご報告(^ω^)

3連休初日、晴れて休みだったあたしは
相方とがちんこテニスをした後かねてから行きたかったお店に

母屋@池袋

いつも行く時間が遅くて、店の外に人が並んでるので他いっちゃうんだよねー。
池袋ではNO.1と言われる焼き鳥のお店です!

20090720085454

ビールは小か大しかありません・・・
焼酎欲しいなーって頃にもまだなくならないので相方に手伝ってもらった!

20090720085456

相方おすすめのササミ。
見てのとおり、ちょーレアでしょ??
まじうまかったです(`・ω・´)!!!!!

他にもレバーとろけそうだし、ハツの脂の鮮度もさいこーだし
ねっくの脂あまーいし、やげんボリューミーだし
もぉサイコーーーー

まぁよく行く焼き鳥屋に比べ、
一本あたりのお値段は倍くらいするんですが
それでも行く価値あります、この旨さは☆

串6、7本とビール、焼酎、枝豆とさくっと食べて二人で1万くらいしたもんね。。
でも給料日後だし、いっか(´∀`)

もちろんこの後、二件目いったけどねー!
当たり前でしょwww


絶対母屋また行きまーす
ランチもやってるみたいなので行きたいなぁ(*´σー`)エヘヘ

焼き鳥といえばここって感じだけど
いつも混んでるし、リーズナブルではないから月1とかできたい!!
スポンサーサイト

<< きゅうかんび。 | home | 今日の晩御飯は >>

comment

NO TITLE

お久しぶりです(ノω`*)
夜勤、外が明るくなってきたあの気持ちは
とても分かりますよぉ↑↑
「よし、あともうちょっとで終わる!!」ってなります♪笑

めちゃくちゃ充実してますねぇ↑↑
社会人になったからこそできることですね(’∀’●)
焼き鳥屋…美味しそうです♪

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



