
本日のランチ。
20090619154321
CAFFE SOLAE@原宿の
サーモンとアボカドの粟入りごはんとコブサラダ(・∀・)

竹下通りのJR原宿駅寄り。
デザートとドリンクもめっちゃ美味しそうなカフェです。


そいえば、休みの昼といえばラーメン!なあたしにしては珍しいチョイス。

だって~
原宿近辺の美味しいラーメン屋情報知らないんだもん…
渋谷は怖いからあんま行きたくないし←田舎育ちの小心者w


原宿なんて滅多に来ないんですが、
行きつけの美容室があるのでそのついでに。

今日はカットと眉カットしてもらった!
結構ばっさり~♪
木村カエラみたい~(髪だけ)


これからちょっとぷらぷらしてから帰ります。
今日給料日なの!
勢いで五万おろしちゃったけど、全部使わないように気をつけようっと。。

ちなみに今日は深夜勤\(^O^)/

<< 癒されます。 | home | 下着論。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



