スポンサーサイト

下着論。
20090618021528

かわいいでしょー(・∀・)
MY☆パンティ。

後ずさりした人も大丈夫、安心してください。
これ未使用だから
だから、顔からかぶっても大丈夫←

てなわけで、3月にバイトやめる日にバイト仲間からもらって
大切に大切に履かずにとっておいんだけど
そろそろ履くかーって、広げてみたっていうw

んー可愛い。
履くのが勿体なーい(´;ω;`)
もう一枚買ってからにしようかなぁ。。

でも、これ可愛いんだけど一つ難点が。


それは上(ブラ)がないこと。


・・・できれば女的には、一応上下おそろでつけたいじゃん?
てか男的にもそーでしょ??ww

こーゆー時男って得だなって思うよねー。
パンツだけでいいんだもの。

女は余計なものが二つ程、ぶら下がってるんで損だと思いますね。
本当、完全に女のが損!!

女の武器??
いや、男だって立派かどーかはさておきb(ry


・・・

なんであたし下着トークを一人でぶちかましてるんだろw
ちなみに今日はアルコール類一切口にしてないさ~

こんな公の場で下着の話してる子、
あたしが男だったら彼女にしたくないなー・・・

とか思いつつ、
でもあたしの言い分としては
下着っていうのはエロスとかそっちの類ばかりでなく
アクセサリー感覚の部分もあると思う。

可愛いピアスをしてたら、可愛いでしょ!!って自慢したくなるのと同じで
下着だって可愛かったら自慢したくなる。
おかしいかな?あたし。。


まぁ
そんな話はこれくらいにして。


要は一人身にならずに済んだっていう(´・ω・`)

勢いでだだだーって別れをふっかけたのはあたしなのですが。
そしてその反動か、勢いで復縁を求めたのもあたし。
勝手な女だぜ、全く


明日、このパンツを履いて会ってきます。
いーでしょぉって見せびらかそうと思いますww

・・・結局、上はどーしよ~(;・∀・)
スポンサーサイト

<< 本日のランチ。 | home | さらに大雨。 >>

comment

NO TITLE

no-ブラでいいじゃないですか←ぉぃ

可愛い下着ですね(*´艸`)←ぉぃぉぃ

相変わらず楽しげなblogですね(´ω`)

可愛い下着いいじゃないですか~
素で興奮しますたw
別のパンティもうぷよろしくです←

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



