スポンサーサイト

さらに大雨。
nyaha----(゚∀゚)!!!!!!

さっきの雷で軽く落雷し、気が狂ったあたしです。
嘘です。

どうやら一人身になりそうな予感です。
嘘です。
ってのは嘘です。

・・・詳細はまだ何ともいえないのでこれくらいにしとく。


今、カップラーメン食べてます。
体内時計狂いまくりなもんで深夜のカップ麺は当たり前。

もちろん、エースコックの大盛りシリーズ
うまいよーーー(´∀`)

ちなみに本日初ごはん。
気づいたら何も食べてなかったーってのはよくある話。

何も食べずにビールでも飲んで寝るかなって思ってたら
おなかがきゅるきゅるきゅぅぅぅんってうるさすぎて
そわそわしだして、衝動的にカップ麺に手が伸びたwww

最近ほんとラーメン率高いです。
携帯のメールの3割くらいがラーメン関連だったり。
あたしのラーメン好きが周囲にも伝染しだしたようで・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

けどラーメンっていっても95%あたしが頼むのってつけ麺なんで
ラーメン情報には結構疎いかもしれないw
ごめんなさい~

やっぱ猫舌にはつけ麺のがお口に優しいんだもん


今日明日、無駄に休みなんだよねぇ。。
誰か上野動物園にオカピ見にいこうよぉー

あっ、葛西水族館のまぐろでもいいよ!よだれ出ちゃうけどww
もちろんその後は強制でお寿司食べに行きますよ。


そんなこんなで
ラーメンめっちゃ伸びちゃった(゚д゚)!当社比3倍!!!
すごい得した気分っ☆
スポンサーサイト

<< 下着論。 | home | 色んな意味で今日は雨。 >>

comment

My Trash Can のしげぞーです^^

先日はコメントどうもです^^
ブログ移転してたんですね∑( ̄□ ̄;)
教えてくれてありがとうございます(*-ω-)
リンクやら、RSSやら変更しておきましたbb

小さい頃、ガンダムの漫画でデビルラーメンといって麺がずっと伸び続けるラーメンっていうのが書いてあっていいなぁって思っていた頃を何故か思い出しましたよ笑"

いえいえ☆
むしろかなりご無沙汰ですみませんでした(;ω;)
ROMってはいたんですが…

いーなぁ~
伸び続けるラーメンとか何物にも変えがたいww

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



