スポンサーサイト

色んな意味で今日は雨。
20090616002937

昨日の晩ご飯(・∀・)

雨超ざーざーでやばいのに
足ぬめぬめになりながらも同期と二人行って来た!←馬鹿ズと呼んでおくれw

めん屋 いなば
四谷四丁目の交差点にあります。
サンミュージックが入ってるビルの一階です。

サンミュージックといえば、小島よしお。
ちなみに先週、あたしはホルモン屋行く途中チャリ乗ったよしお氏に会ったよ
かれこれ会ったの4回目っていう・・・w
以前四谷三丁目に住んでたので、よく見かけてたの(`・ω・´)

話が完全にラーメンから逸れましたが、そんなのかんけ(ry

ここのつけ麺美味しいです。
やっぱりここも今はやりの鰹ととんこつのWスープなんですが
ほんのーり柚子の風味がするのね~!

あと麺はちょっと縮れた太目のもちもち麺。
ここのお店ももりそば(冷たいの)がお勧めだとあたしは思う
夏でもさっぱり食べられそうな感じ。

かなりスープは濃厚だけど、そこがまた麺に絡んで(・∀・)イイ!!
よくスープ薄めでって最初からオーダーしてる人居るけど
邪道だわぁってよく思って見てますww


その後は寮の銭湯に二人で行き、老廃物だしまくってきた!
最後の方、もうお湯が茶色くなってきたもん!!(汚い大嘘・・・w

一日の疲れはその日に取らないと
ほんと次の日やってけない最近です。腰がガクガクすんだよね。。
まぁ心労はどうやっても取れないけどさ( ;∀;)


さて。
相方んち行こうと思ったら、拒否られたーーー!

・・・素で電車の中で涙しそうだったわ、、。
先日の大量購入した肉でから揚げ下ごしらえしといたのに・・・
甘えまクリスティーな予定だったのに・・・

病棟で邪険にされ
相方にも邪険にされたらあたし死んじゃう~(つд⊂)エーン


だんだん最近自己中になってる自分がいやです。
余裕のある大人な女性になりたいです。
スポンサーサイト

<< さらに大雨。 | home | 花金だもーん >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



