
反面ナース。
今日は準夜勤。
GICUからの転床があったり緊急入院があったりバタバタ(;^ω^)

特に転床の人は全介助で点滴(バスキャス)入ってるのはもちろん
バイパップつけてて、ミニトラック、PTGBDチューブ入ってて
吸引時に暴れるからと抑制ミトンまでしてる看護度の高い人。



深夜勤の先輩が来て、そのことが伝わると一言。


「はぁ、、。死ねばいいのに。」




一年前だったら目が点だったけど
今は慣れたというか苦笑いでスルーです。

つか、よくそんな思考過程でナース10年以上もやってこれたなぁと
むしろ尊敬しちゃう。。すごいよ、先輩!

毒舌で面白い先輩だけど、人として終わってるね。

せいぜい婚活頑張ってください(^ω^)♪

| home |



