
とうとう
お別れしました。

付き合ってて振られたの、人生初で
頭の中パニックでどうしていいかわからんです。


お互い、伝えなきゃいけないこと言えてなかったなーって思います。

付き合いが長くなってくると
わざわざ言わなくてもわかるだろうみたいなことが増えて
お互いの気持ちを素直に言えない事が増えますよね。

それがよくないんだよね。

やっぱり人は人、自分は自分で
考え方も違うんだから思ったことはその都度言わなきゃダメなんだ。

相手に自分の気持ちを察してもらおうなんて
オムツが濡れても泣かない赤ちゃんみたいなもんだ。


あたしはまさにそう。
辛いも寂しいも好きも全部言えなかった。
まぁ言える雰囲気でも最近なかったのだけど・・・


自分のダメなところいっぱい言われて傷ついたけど
でも逆にこんなに言われたのも親以外にはじめてかもね(;・∀・)

感謝しなきゃね。。


ぁー
この時期にまた独り身かぁ…

自分のお世話できるまでは彼氏なんか作るのやめようっと。

| home |



