
一人の夜の過ごし方。
ふぁぁぁ。

やっとこさ、怒涛の三日勤、一休み、三日勤が昨日で終わったよ!
おつかれー自分☆

てなわけで、あたし的にはぱーっと飲みに行きたい気分この上なしだったんだけど
昨日は月曜日かつ、お盆明けで
「飲みいこー!!」なんて誰も誘えるわけもなく・・・

お腹も空かないしで
とりあえず一人散歩に出かけましたとさ(´・ω・`)

最近、誰かと一緒だと周りに心配されるくらい食べるんだけど
一人だとどーも食欲わかなくて
食べずに寝ていることが多いのです。。

あたしって意外にうさぎちゃん・・・?ww


んなわけで、
散歩もちょくちょく行っているわけなんですが
昨日は新宿御苑近辺をぐるーっと。

自然を堪能するだとか星を眺めるだとか散歩も色々目的があるけど
あたしの場合はもっぱら「美味しそーな店探し」が目的(^ω^)


あったよあったよ~
怪しそうだけどいつか絶対入ってみたい店がいくつも!!

早速で食べログで調べて、ブックマーク

行きたい店と行く時間の需要と供給?が間に合わない今日この頃。。。
まいったなー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


21:30頃、ようやくお腹空いてきて
結局マイホームタウンよつさん(四谷三丁目のことw)に戻り
お気に入りのイタリアンワインバーでごはん☆

場所は教えなーい!大切なアジトですから!!←ケチ


ここのクロスティー二は最高なのです~
ブルスケッタも好きだけど、つまにみにはクロスティーニのが◎

けどあたしも最近知ったのだけど、本場イタリアではあんまりこの二つの区別が無いみたい。。

でも日本だと、
ブルスケッタは厚くてクロスティー二は薄めな感じだよね。
あたしはチーズとアンチョビの乗ったクロスティーニが一番好き


昨日はそれプラス
生ハム、かんぱちのカルパッチョ、牛フィレのゴルゴンゾーラ、トマトパスタ
ビール2杯、白ワイングラス3杯を頂きました(・∀・)

ほろ酔いで大満足ー!!
お会計8000円くらいだったかな・・・←あんまり覚えが無いw

月に数回はこんなんもありでしょ♪

でも、隣がカップルで楽しくお酒飲んでるのを見て急に寂しくなっちゃった。
一人も楽しいけど、楽しさに限界があるよねー・・・



さーて。
今日は深夜入りなのです・・・

洗濯して勉強でもしますかねぇ~

| home |



