
ぶーー。
こんばんはぁ(`・ω・´)
ちょっとご無沙汰してました!!

というのも、
ほんっっっとにストレスフルでございまして。。

起きて仕事行って勉強して悶々考えて寝て・・・その繰り返し。

まーーそれに伴い、
心と体を癒そうとぱくぱく常になにかを食べ続けていた私。
外食行っても人の2倍食べる始末。
友達にも彼氏にも心配されるほどでしたww

もちろん、デブったさ( ´)Д(`)
2キロくらいだけどね~

でも夏に向けて5キロ痩せるはずだったんだよぉぉー!!!
やる気はあるんだよぉぉぉーー!!!!!
うぅぅ。。。


食べることより楽しいことってこの世にあるのだろうか??
最近ふと考える。←200%マジ

美味しいお米を育ててる農家の息子と結婚したい。
美味しい鶏を育ててる酪農家の息子と結婚したい。


・・・末期な感じです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


という訳で
最近食べた美味しいものをご紹介

20090804205919
@炙りそら豆

あたしそら豆って嫌いだったんですが、これで克服したよ!
ゆでそら豆より、食感もぱりっとしてて風味も強くて断然うまい!!

20090804205921
鯵のなめろう冷製茶漬け

あたしにとって鉄板な一品☆
みょうがやしょうが、ねぎなどの薬味にすりゴマがたくさん。
ラーメンもいいけど、こういうさっぱりな締めもたまにはいいね(^ω^)

いずれも池袋の板前ごはん 音音で。
ここは二回目の来店ですが、うるさすぎず静かすぎずの雰囲気がいいです。

料理も安くはないのですが、仕事の丁寧さが料理に現れてると思う。
料理の品数とお酒も豊富でメニュー見てるだけで楽しい☆
女性好みの店かなぁ・・・(´∀`)
うちらは二軒目に行って二人で一万くらいでしたー!

また行きまーす。


さて、最近あたしの夜勤前の睡眠を邪魔するもの。
20090804205916
@KYな花火

神宮球場でヤクルトの試合がある度に5回裏に上がるんですよー。
まぁじ迷惑極まりないっす。。
ヤクルト好きなのに嫌いになりそー!!!


痩せなきゃなー_| ̄|○ il||li

| home |



