
タイトルなし
20090626134339
今四谷のフレッシュネスバーガーでランチ中(・∀・)

このあとちょっと勉強しようと企んでます。
今日は三日勤後のおやすみ☆


特にすることない日の過ごし方は自分次第。

あたしは基本的に休みの日は
時間を気にせず、
ごーろごろベッドの上で過ごすのが1番の幸せ。

だからそれを遮られると、かなりいらっとするんだけどw


ごろごろしながらたわいない話をしたり
眠くなったら寝て起きてを繰り返すっていう牛みたいな生活が大好き!
(まぁあたし牛年だしねー)


あんまり模範的な休日の過ごし方とは言えないかもしれないけど、
でもそーやってゆっくり過ごすうちに
仕事のストレスも和らいでいることも多い。

最近はこの休みの日の牛生活は自分の強みかもしれないと思うようになった(´з`)


やっぱあたしは一人で過ごすことが他の人に比べて好きかも…

でもそれはいつでも助けを求められる家族とか相方とか友達とかがいるから
安心して一人でいられるわけで。。

一人だけど一人じゃない。
…なんか最高の贅沢な気がします。


仕事は今本当に毎日吐き気がするほど辛いけど
仕事以外でこーやって幸せ感じられるからやっていける!

自分のペースで頑張ろう。
ビバ☆牛生活\(^O^)/

| home |



