
人生ゲーム☆
20090603155047


なぜか相方が人生ゲームやる??とか言い出して
晩御飯後、久しぶりにやりましたww

いつもはあたしが人生ゲームやりたい!!って言って却下されるのに・・・
どーゆう心境の変化でしょ(´ε`;)ウーン…


やっぱちょー楽しいね!!!人生ゲーム!
まー家を買い忘れる大馬鹿したあたしは僅差で負けましたがw

相方は子供4人出来ちゃって次生まれたら車乗らないとこでした。
一方のあたしは子供なし・・・
くそぅ~~なんかすごい悔しかったです。。

現実はそうならな(ry



久々に懐かしいゲームやりたくなりました。
今度実家帰ったら、パラッパラッパーとクラッシュバンディクー(どっちも1)やろっと!


| home |



