
W念願叶う~
20090603150924


やっとこさ!!
とんちゃらり@池袋のレバテキにありつけた金曜日

やっぱ金曜日に飲むお酒はめちゃ(゚д゚)ウマー!!
日本中の働く人と分かち合えるこの達成感・開放感!プライスレスwww

次の日あたしもお休みだったのでたらふく飲み食いした☆
土日が休みってほんとすばらしいことだよ~
まっ、日曜は仕事だけどさぁ。。

レバテキも美味しかったけど、
この日はあたし的にちれが激うまで幸せでした(`・ω・´)

ちなみにちれって脾臓のことね。
肝臓と同じく血液豊富なとこなのでレバーと似た味がしますが
それよりマイルドで脂がたっぷり
ちなみに長距離走って脇腹が痛くなるのは脾臓の血液を使ってる証拠なのだ!


そんなこんなでハイボール飲みまくっていい感じに酔っ払って帰宅。
なんか最近外で飲むと結構酔っ払う。。
気をつけなければ・・・


そして!
ドリルマン@池袋のつけ麺にありつけた土曜日!!
寿司行きたいオーラの相方を半ば強制的に連れて行きましたw

行ったの14時過ぎだったのに、5・6人待ち。。
こんな住宅地なのにみんな物好きだねぇ~(おまえもな

あたしは大満足( ´З`)=3 だったけど
相方は麺が固すぎるといまいちなようでした・・・ちぇ
これからは一人で行くかなぁ~


食が充実した二日間だった

| home |



