
えがおのうら。
ふぃぃーー。
お疲れモードです。。

夜ご飯も食べずに20時ごろ寝てたりします<丶´Д`>
体力的に、というより完全に精神的にだなぁ

いろんなことが頭の中でぱーんぱん!
でも人に話すような内容でもなくて、自己処理に追われてる感じw


患者さんの家庭とか経済的な背景とかを知ると
どこのいえも大変なんだなぁとつくづく思う…

うちだけじゃないのねぇと、変な仲間意識みたいなのが芽生えちゃう(´ω`)

患者さんの枕元にある写真はどれもみんな笑顔なの。
一見、何不自由ないちょー幸せそうな家庭の写真なんだよね。
だけど実際違うんだよ。
見た目って大して重要じゃないよ。

世の中、笑顔でいられることなんてほんと少ないのかも。
心の底から楽しい!幸せ!って思うことってかなり貴重なこと。

笑っていられる時間を大切にしよう

| home |



